プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散々民進党批判してすいません。
今日は仕事休みだから、
金持ちのおばあちゃんにベネズエラに3万円寄付するから
ってお金貰って、
ぼっちざろっくって神アニメのbd買いました。
本当にベネズエラに寄付したら感謝されてたかもな。
嘘吐き辞め方教えてください。
ベネズエラの奴たすけたら
少しは人生明るくなったかもな。

質問者からの補足コメント

  • ベネズエラの奴助けりゃよかった
    アニメに冷めてきた

      補足日時:2023/04/10 09:28
  • まさにゲスですね
    ゲームのバットエンド

      補足日時:2023/04/10 09:30

A 回答 (1件)

おばあちゃんにとっての3万円は大きいかと思います。


罪悪感を感じ、お辛いようでしたら、次の給料が出た時に、そのお金でお婆ちゃん孝行してあげてください。
そうすれば、多少の罪悪感はなくなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2023/04/10 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!