アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28,29歳、非処女、美人。これって市場価値高いんですか?
知り合いなんですが、正直僕レベルのスペックからすると眼中にないのですが、無茶苦茶モテるらしいです。非処女なのに…
非処女って元彼にヤリ捨てられたって意味ですよ、、しかも年増。

なんでそれでも良いと思えるんですかね。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

年代物の茶碗や壺のように人から人に渡って価値が出て来るのです



初物食いのアナタには分からないツボの様なものを持っているのですw
    • good
    • 0

モテる処女なんていませんから。

    • good
    • 0

年齢的に最も高値ですよ


羨ましいと思います
    • good
    • 0

書いている通り美人だからじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A