dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億円あるんですが誰も相手にしてもらえません。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 高級ソープもキャバクラも行きましたが満足できません。

      補足日時:2024/01/14 11:58

A 回答 (7件)

満足できないのと相手にしてもらえないというのはまったく別次元です。


それも分からないようじゃ1億円あっても無理でしょうね。
    • good
    • 1

( ゚Д゚) 嘘つきじゃ無理。


ここで弄ってもらえるのが精一杯ですよ。
    • good
    • 0

多分


10億あっても無理です
    • good
    • 1

ならば出会い系やマッチングサイトで『1億持ってます』とPRし、札束を抱えてる写真でも添付してみましょう。

    • good
    • 0

ウソをつくからでしょ?


君は「ポイ活で1億円貯まる方法を教えて・・」みたいなことを言ってたよね?
女性はそういう性格を見抜きます。
しかも君は、コミュ障害じゃないの?
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542258823/
リアルでもネットでもそうですが、お金よりもお礼数を増やすと相手して貰えやすくなりますよ。
あと、それだけ貯めたということは使わない人に見えます。ケチよりもたくさん使う人の方に人が群がりますので1億貯めてしまったことに原因がある気がします。
投資板とか見てるとそういう人が本当に多いですね。
    • good
    • 0

金目当てでいいってことですか?


であれば、普通にお金を払って友だち代行や恋人代行、ホスト/キャバクラ、風俗など手段はあると思います。
ネットの掲示板などでバイトを募集してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金目当てといい切るつもりないですが西村博之さんもお金持ちはモテて結婚もできるとYouTubeで見ましたから。

お礼日時:2024/01/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A