プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不美人、非処女、年増と付き合ったり結婚するくらいなら独身貫いた方が賢明ではないですか?
他の男にやり捨てされた大して美人でもない理想の高い女しかいないこの日本において、殆どの男にとって恋愛・結婚は非常に馬鹿馬鹿しいものだと察します。
何故それでも必死に女を求めているのか不思議でしょうがないです。
そんなに、ヤリタイのですかね?

A 回答 (10件)

煩悩は性欲ばかりではありません。

人間には名誉欲というのが最後に残るそうです。女性をこきおろしたい欲望なんです。煩悩のひとつです。心配されなくてよいです。
    • good
    • 1

ちょいデブちょいブスが一番理想なの。

ノーバージンの方が童貞ちゃん男にしてくれるの。年増なんて言わないよ熟女だよこれがまたいいんだね、おしりムチムチおっぱいぼよよ~んなんちゃって!ヤリタイ
    • good
    • 1

>そんなに、ヤリタイのですかね?



恋愛・結婚をヤルためとしか考えられないのでは、恋愛も結婚もムリ。
そんな男を好きになる女性はいません。
独身貫くのが賢明、というかそうするしかないです。

一生AVと風俗で過ごしてください。
    • good
    • 4

アンタはモテない哀れな負け組でも、世の中には幸せな結婚をしている人達がたくさんいます。



アンタが独身貫きたきゃ勝手にそうすりゃいいだけ。

そんなにやりたいのか?いや、やるためだけの結婚じゃないし。やりたくて結婚する人ももちろんいるでしょうが、それはそれでいいでしょうね、アンタのようにそうしてくれる女がいない奴よりも、よっぽど幸せでしょう。
    • good
    • 4

仰る通りだと思います。

    • good
    • 0

そう思ってるなら、あなたはそうしてください。


わざわざ人にいうほどのことでもない。

人は人、自分は自分です。
    • good
    • 4

貴方は貴方の意思を貫けば良いだけですね。

他の男性陣に同意を求める必要はありません。
というか、貴方以外の男性には結婚して子供作ってもらった方が、貴方には得になるんですから、こんな質問しない方が良いかと。
独身貫く人が増えると子供が産まれなくなって、貴方が年寄りになった時に貴方の介護をしてくれる人がいなくなります。日本経済も衰弱していきます。
そんな「ボクにとっての賢明な考え」は、心の中だけにとどめておきましょう。
    • good
    • 3

そんな拘り持つなら、キミはヤギとすればいいじゃん

    • good
    • 2

人に同意を求める質問ではないね。


独身貫いて下さい
    • good
    • 1

好きにしてよいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A