プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜみんな子持ちで再婚できるの?
なんで前の男の子ども連れてて初婚の男と結婚できるの?すごすぎる
どう考えても再婚できる気がしない
そんなありがたい男に出会える気がしない
大事な娘を自分の子どものように愛してくれる神のような男
相手もバツあったとして養育費払ってるのが嫌

でもすぐにでも子育て助けてくれるパパがほしい
精神的な支えがほしい
彼氏じゃなくてパパがほしい
一人で子育て無理

A 回答 (8件)

離婚の原因は男性が多いから女性はそれを踏まえて見る目を養ってるので本当の男の優しさとか見抜けるからね!釣った魚餌やらないとかも。

なので意外女性は多い気がする。
逆に男のバツ難しい。女性が警戒する!
バツ男は猫被りが多い。カップルになって本性表す。結婚してやはりと女性気付く
すでに遅し。。。。。
    • good
    • 1

女性の性格が大いに影響する問題です。

    • good
    • 2

わかる気がします。



私は、バツイチ子持ちです。現在はバツイチ子持ちの人と付き合ってますが、進行形で、バツなしの人が友達以上でいます。

その方は私を気に入ってくれていますが、彼がいることも知ってます。早く別れろと…

私には8歳の息子がいますが、オッケーだそうです。

一億持っている男とこれから一億稼ぐ男。
悩んでますwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢したかったの?

お礼日時:2024/04/30 15:03

そういう人がいるということです。



この回答はいるということを伝えただけですよ。

あなたの回答に対して思うことは、おそらくこのような回答をする方なので、このような質問が出るんだなぁと思ってしまいました。
    • good
    • 0

お金で決めると。

    • good
    • 1

船越英一郎みたいなんを探そう

    • good
    • 0

世の中には子供のできない男もいますし、人に抱かれた女が好きだと言う変態もいます。

探せばいますよ。
    • good
    • 1

恋愛とか、結婚というのは、


出来る人はバツイチ子持ちでも出来るし、
出来ない人は、永遠に出来ないものだからです。


一回結婚出来た人は、
もう一回出来る人が多いです。
バツイチの人は、半分の人が再婚します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A