アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳独身男性ですが、結婚相手はやっぱり初モノが良いと思ってます。
そう思ったら早めに婚活するべきでしょうか?

友人らは結婚なんて男は30からでも良いとか言ってますが、その頃に出会う女性はもう過去に何人も付き合ってて新鮮さがないじゃないですか…

A 回答 (9件)

あなたが30歳になった時、大切にしたい女性が仕事を辞めても安定した生活を送れるように、今、努力しましょう。

初モノが良いと思うのなら貫いて良しですよ。あなたが、理想の女性に出会うためには、あなたが魅力的で経済力がなければ、初モノ女子がついてきません。あなたが若いから初モノ女子に出会えるわけでもないのです。年下の可愛い女の子が安心して付き合えるあなたになりましょう。そうすると、楽しい結婚生活の先に、子供のいる楽しい家庭をつくることができますよ。女子って意外と初体験が25前後って人多いですよ。なんとなく悔しいから言わないだけですね。普通の顔と体型で、女友だちの多い子は、初体験が20代で社会人になってからなのです。
    • good
    • 0

そうです、30ぐらいの男遊びの経験が豊富な女性は選ばん方がいい

    • good
    • 0

24歳のあなたは?ある程度経験されてますでしょうね。


女性も同じですよ。
    • good
    • 0

もう遅いよ24じゃ、今時のJKだって初物かどうか分かんねえぞ、初物はよっぽどの堅物か天然記念物しか残ってねえよ。

    • good
    • 1

現実を見て生きてきたのか?!


昭和ヒトケタのセリフだぞ
    • good
    • 0

そうですね。


早くしましょう。
もう遅いくらいです。
あなたの年齢が上がればどんどん若い子は相手にしてくれなくなるからお相手の年齢も上がる、
年齢が上がれば初物である確率はどんどん下がる。
    • good
    • 1

この程度のことがわからないならあなたも「初モノ」ですよね?


そういう方は周りの意見に惑わされるより、まっすぐに少しでも「すべき」と思ったら、こんな顔の見えない相手の意見を聞く前に行動に移すべきだと思いますよ?

>結婚なんて男は30からでも良いとか言ってますが

それは女性経験豊富な男の台詞です。
あなたのような童貞には参考にならないと思います。
    • good
    • 2

あなたと似た価値観の方なら40超えても初なのでは


初狙い…小学生にでも手を出すつもりですか?
    • good
    • 2

東京FM系 土曜日 午後4時~ スナックラジオを聴くと、男の勘違いに気づくと思います。

リリーフランキーさんと、バビさん、シューちゃんの話が現実。とりあえず、バビさんの、YouTubeでも見てみますかね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A