プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆとりで育った今どきの20代の女はクズ過ぎ

合コンとかで興味のある男にしか相手にしない。興味のある男にはなんでもする。

イケメンか金持ちにしか興味がない。かわいそうだが、バブルがはじけた時代しか知らないから貧困女子が多い。だから金に執着する。

二次元に染まってる分、イケメンへのこだわりも強い。

一方で、「彼氏が欲しくない」「結婚したくしたくない」という草食女子も多い。
※ただしイケメンは除く

そういう女は家庭環境が複雑だったり、ゆとりで育った男に嫌な目に合わされたとかが影響してるのだろう。

意外と30代の男が選ばれたりするが、イケメン・高収入・一流企業勤務しか選ばれない。

若い女って自分が高く売れると思って調子乗ってて感じ悪いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

確かに、辟易させられる女の子もたくさんいますが、母数としては男も同じ位ひどい人多いですよ。

高校生の時の自分を思い出してください。好きな人にもブスと言われている人にも平等に接していましたか?あなたの周りのイケイケな体育会系なグループは、「⚪︎⚪︎とヤッた」「⚪︎⚪︎の彼女はブス」こんな話ばかりしていませんでしたか?逆に、中堅グループのモテなくとも誰に対しても優しくて男性との交友を大事にしている彼らも一定数いませんでしたか?同じです。悪い人が目立っているだけ。交友関係を見直すことをオススメします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

体育会系男もクズが多いと思いますよ。

でも、その体育会系男を表面的に判断してかっこいいと思う女が多いからますますつけあがるんですよ

お礼日時:2016/07/18 01:12

私は若い女の子が大好きです。

    • good
    • 0

女が貧困っていう点には同意。


まあでも顔がいいほうがモテるのは昔からじゃないの?
    • good
    • 3

男性です。



自分が高く売れると思って調子乗ってる若い女

確かに感じ悪いですね。ただ、若い女の子でも、そんなのは少数派のように思います。

合コンとかで興味のある男にしか相手にしない。興味のある男にはなんでもする。イケメンか金持ちにしか興味がない。金に執着する。イケメン・高収入・一流企業勤務しか選ばれない。イケメンへのこだわりも強い。

こんな女の子もいますが少数派ですし、そもそも20代の女だけではないと思います。

二次元に染まってる

いますが、かなり少数派だと思います。こうした特性は女性より男性の方が強いように思いますが。

世の中、そんな女の子ばかりではないですよ。
    • good
    • 6

貴方の周りには、そう言う子しか集まらないのでしょう。


普通に頑張っている子が沢山います。
    • good
    • 3

特にそんなことは思いませんが。

    • good
    • 3

イケメンの部分を美人に置き換えると男性も同じです。


クズかどうかはともかく遊んでる人は時代関係なく皆そんなものですよ。

そういう女性でも出来婚やホストや3Bに踊らされていることも多いです。
勝ち組と付き合っていても浮気されて別れることもありますし結婚まではなかなか進みません。
そうしているうちに旬が過ぎて売れ残ってしまいます。

花の命は短いですから女性も必死なんだと思いますよ。
    • good
    • 5

中学・高校の頃から、きちんと努力を重ねていたら、イケメン・高収入・一流企業勤務になるでしょうから、そういう若いうちからきちんと努力のできる人がもてるのは当然でしょう。



男女関係無く、努力しない人との付き合いを、避けるのも当然と思います。
    • good
    • 6

たしかにそういう人はいますが、みんながみんなそうとは限りませんよ。

    • good
    • 3

そうかな? まあ、興味のない相手は、こっちも相手にしないけど。



来週、20代のずば抜けて可愛い、しかも高学歴の子とデートします。当方69歳の爺でイケメンでもなし、この8年間は月の収入は年金15万円ほどだけで生活している金額的には貧乏人ですが。車も10年ものです。

先週は、暇だから4泊の渓谷の温泉の小旅行にも行ってきました。高い宿は彼女予約で支払い済み、屋台みたいなところでの食事代は私のおごり。食べきれないほどの大きな分厚くておいしいステーキ食べたいって言うので、払おうとしたら、こんなおいしいお肉を食べたの初めて、お礼に払わせてくださいと。

クズみたいなのはこの8年間で二人だけでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています