アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なんて歳とるだけ色んな男とやりまくって汚くなって擦れていくだけですよね?
そのアラサーの状態で結婚相手探してるとか、男からしたらもう地獄でしかない。
なんでそんな中古お下がりの面倒を半永久的に見なきゃいけないんだ??
切実な疑問。

A 回答 (5件)

独身で頭の禿げた金もない50ジジイなんてどこの女が見向きするって言うんだ?


>切実な疑問。
あなたにとっては「切実な問題」ですよね。 「汚くなって擦れてい」る女でさえ、あなたに見向きもしないのだから。

なので、男も女も若いうちに伴侶を決めなきゃいけないのよ。
    • good
    • 1

ん???????



男にも同じことが言えるのでは??
あなたみたいのがいるから差別が一向に減らないんでしょうね。

そんな風に思うなら結婚しなきゃいい。結婚するかもって時になったら考えたらどうですか?
    • good
    • 3

質問者がそういう見方をしていると、世の中がそうにしか見えなくなってくるのかもしれないですね。

    • good
    • 2

美人、可愛い子は


周囲が放っておかないからね

男が100人いたら、美人や可愛い子を、全員が「美人だ」「可愛い」と考え、妄想をする
反対にブスはほぼ全員がアウトオブ眼中になる

容姿の良い子はモテるのが当たり前だから、金を要求したり、プレゼントを要求するようになる
軽い気持ちで男をブロックしたり、無視したりするようになる

美人、可愛い子は加齢するにつれて経験人数は増加する
そして相手はイケメンや地位の高い人などに限定出来る
これぞオトナの関係

ブスにはそんな関係は出来ない
だから点滴に薬剤を混ぜたり、給食に漂白剤を入れて、殺害事件を起こしたりするのですね(笑)
    • good
    • 0

半分は同意します


世の中には、仰るような肉〇器同格の中古の雌もいますが、
一方で単に全くモテず、異性からお声が掛からなかっただけの非モテさんだっていらっしゃいます
要するにアナタは、ドラマや漫画、AVの見過ぎです
実際、世の中には経験人数3桁の雌もいれば、全然余裕で独身の処女もいます
なのでそういう無価値のゴミと結婚しなければいいだけのことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A