アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの閉店間際の惣菜の半額狙っている爺いって何故太っていて臭いのですか?

A 回答 (3件)

え?うちの近所にいる「惣菜の半額狙ってる爺」はみんな痩せていて臭いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブがポイントなんですよ。毎晩深夜に惣菜だと高カロリーなのかな?

お礼日時:2023/09/16 22:46

私の近所のスーパーには閉店間際の半額総菜狙いの様な臭い老人は居ませんが、貴方の街にだけその様な老人がうようよ居るのでは無いですか?、ご愁傷さまです。

    • good
    • 1

そんなこたーない!意外とレクサスに乗ってますよ!経済的だもの!ロスケの様に見栄張る時期で無い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足がただれているのはなぜなーぜ?

お礼日時:2023/09/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A