アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温20度でパーカーにダウンベストは暑いですか?

A 回答 (5件)

暑いと思います

    • good
    • 0

今、その格好で外に出ればほぼ20度ですよ。

自分で判断してください。
    • good
    • 0

そうねw


ウエザーニュースアプリなどの服装天気予報を参考にしてみては?
地域ごとの気温に合わせて服装の提示をしてくれますよ
    • good
    • 0

暑いです。

パーカーがうっすうすのスケスケのニットならあり。
    • good
    • 1

その地域にもよると思います、実際の気温と体感温度の差もあるし、寒暖差で羽織が必要な地域もあるので、地域別に服装の目安を教えてくれるサイトで見て決めると良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A