アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質はどうしたら断われるんですか?この動画の最後の人、袖の下でも渡してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 軽犯法の所持違反って罰金払えば良いんでしょ?

      補足日時:2024/04/17 10:05

A 回答 (5件)

普通の人が普通に行動している分には職質なんてされません。

モブになってください
    • good
    • 0

何年同じことを繰り返してるんですか。

もしかして職質されないと病気になるんですかね。
    • good
    • 0

何も悪いことしてないなら職質されるぐらいなんともないだろ。



何かやらかした?
    • good
    • 0

あなたが疑われるような行動をしなければいいだけ。


私も1度も職質なんてされたことありません。
    • good
    • 1

それはあなたが服装を変えればいいだけです。


私は生まれてから一度もされたことないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえずコレ軽犯法違反の罰金ね。今時間無いから違反してる体で取っといて。じゃ。って感じじゃないんですか?

お礼日時:2024/04/17 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A