電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

彼女はいません。
年上の人が好きですが、最近は少し幅が出てきた気がします。

ユーチューブで、中学生か小学生の子が踊っている動画があります。
着ているユニフォームは大学のチアリーディングの人達が着ているのと変わらないのですが、どれくらいの年の女ん子だったら性的な目で見てもいいんでしょうか?
下の動画だと、一番大きい子は何歳くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

性的な目で女性を見たら強姦罪だと


聖書には書いてあります
https://news.kodansha.co.jp/5266
    • good
    • 0

こちらにしときなさい。


千葉ロッテマリーンズ。
「性的な目で見ていい年代」の回答画像3
    • good
    • 1

全年齢でナシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!