アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

YouTubeで見つけた子は、中学生か高校生みたいです。

こういうのを大学生の女の子(まだ彼女にはなっていない)に着て欲しい、と言われたら、どう思いますか?
背も低いし、似合うと思うのですが嫌でしょうか? 

A 回答 (3件)

その子が普段どんな系統の服を着ているかにもよりますね。



自分の趣味と違うなら嫌がるかもしれません。
彼氏だったら妥協して着てくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

「私は、もっとボーイッシュなスタイルが好き!」



と言われるカモね。

でも、当たって砕けろ!ですよ。

私なら、「あれやこれやと10着くらい買ってくれるなら着ても良い!」

と言うかな? 笑
    • good
    • 0

質問者様のお相手が嫌がるかどうかはインターネットの赤の他人にわかるはずがありません。


これ着て欲しいと提案してみれば良いんじゃないでしょうか。
嫌だと言われたら諦めるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A