dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は髪が長い方、短い方が似合うのかわかりません。彼氏と女友だち1名からは長い方がいいと言われ、短い方が似合うと女友達数名から言われました…。たしかに長い時の方が男ウケは良かったです。しかし、短い時でも男からは褒められるので、どちらが似合うかわかりません。私の髪質は太い硬い多いで、ロングにすると手入れが大変で、自分はショートが楽です。

質問者からの補足コメント

• 質問は、一番最初に書いてあるように、私は髪が長い方、短い方、どちらが似合うのか?です。

A 回答 (4件)

画像(目線入れ等で対処したやつでOK)がないのに似合うも何もないでしょう。

• 0

>私は髪が長い方、短い方、どちらが似合うのか?です。

顔すらも分からないのにそれは流石に分からない...

>短い時でも男からは褒められるので、どちらが似合うかわかりません
どっちも似合うのでは
後は見た人の好みの問題でしょう

>自分はショートが楽です。
じゃあショートにすればいいと思います
個人的には彼氏の好みに合わせてあげてもいいのではとも思いますけどね
    • 0

自分のイメージですが、ロングは万人受けはするが、個性が出しにくい。

ショートは素性が良くないと似合わないが、個性が出せる。
ショートでも褒められているし、自分も楽で良いならショートが良いのではないでしょうか
    • 0

んで・・・質問は?

• 0