電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたい
辛い
怖い
悩みすぎて寝れない

A 回答 (7件)

これからが本番なんだから^ ^


今は予行演習!
そんなんで挫折なんて勿体無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/04 09:22

価値観は人それぞれなので自分の考えで、悩ます過ごして行ければ充実した人生となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/04 09:23

バカな彼氏だね。


これからもっともっと人生楽しい事沢山沢山あるからね今は耐えなさい。
悪い事したわけじゃないんだから気にしない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…。

私のような人間が生きていてもいいのでしょうか…

お礼日時:2017/04/03 21:30

いじめ!!!!


世界はそこだけじゃないですからね。

学校行けなくなったら、行かなくてもいいと思います。
別の学校行くも良し、留年するのも良し。
人生長いし、社会に出ると2、3年して学校に戻ったり…しばらくプーたろうしたり、そんな風にみんなそれぞれの人生があります。

だからあまり悩まないでください。

中学生くらいの時ってなぜかグループで最初に好きになった人が応援される的な雰囲気はありますよね。
面倒くさいですね。

彼氏に相談してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に話したら「俺もお前取ったって男子から言われる。だから別れよ。」と言われました。

お礼日時:2017/04/03 21:23

妬み嫉みか?


彼氏に話したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に話したら「俺もお前のこと取ったって男子から言われるだから別れよ。」と言われてしまいました。

お礼日時:2017/04/03 21:21

死にたい時は いちど命の電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

命の電話とは?

お礼日時:2017/04/03 20:40

どぉーしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には好きな人がいます。
その人に振られて、諦めかけていたところをもう一人の男子(人気高い)に助けられ、付き合うことになりました。
なのですが、次の日から友達にいじめられ、なんで取るん?などといみわからないことを言われています。
いじめが辛いんです。

お礼日時:2017/04/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!