電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己肯定感低いだけに、意地悪かしらんけど仮に彼氏とかにいじられるだけでいやになってしまいます。

やはり自分を認めてくれる人とお付き合いしたいというのは価値観?というかわがままでしょうか?

本音でなくともいじられて辛くなりました。

A 回答 (2件)

>やはり自分を認めてくれる人とお付き合いしたいというのは


↑普通そうだと思う。

ただ、ちょっとおふざけでマジでへこまれても困るとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスをやめてといってるのにしつこくいじるレベルです

お礼日時:2022/04/26 10:08

いじるという行為には本音が隠れていると


認識した方が良いですよ!

そして貴方には、そこから・・・が肝心なのです。
いじられて嫌な思いをする
この時の考え方を思い出して・・・
どうして自分は嫌な思いになっているのか?
どうして、そういう価値観を持っているのか?
この考え方は誰に教わった考え方だったのか?

そう言う風に考えて行って
修正出来たら、その考え方を修正していけば良いですね
内観、と言います。

想念観察(内観)
https://alcyon.amebaownd.com/pages/2759946/page_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!