dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩み 
愚痴
もう何が何なのかわかんなくてタイトルにもできません。

くちゃくちゃです。とにかく言葉を連ねて観ました。

高校一年生男子です

イライラするし病みそう 高校生 すぐイライラするしものにあたっちゃう。立派な人間になりたいけど自分はクズだそして家庭もくず 毒親の父。ましな母だけどスマホいじってばっか夜更し、耳悪いのかわかんないけど話しかけても無視する。何度言ってもわからない母。自分はとにかくゴミクズ人間、環境もくず 家族兄弟くず、じいちゃんばあちゃんが親が離婚すると聞いてから孫にまで態度急変、冷たい態度を取ってくる、きもすぎます。もう嫌です。おかしいです。自分は中学生になってから少し狂っていきました。どんどんだめな自分になり、失敗をし、闇に浸かり、それをずっと繰り返す。親は受験のときにがんにかかり。もう最悪です。親は悪くないです。けど自分はもう精一杯でそんな自分を直そうとするやる気ももうでません。やる気があっても自分はクズなのでやりません。変わりたいけど自分のせいでかわれません。どんどんいろんなことが悪くなります。めちゃくちゃです自暴自棄になります。ダラダラします、ゲームばかり、あんな家庭にならないように自分は立派な人間になろうと思ってもやっぱり劣ってる自分では無理。部活では同じクラスの子にお前は馬鹿と言われるし、勉強できますが、馬鹿です。おっちょこちょいで天然です。でもそんな自分がどこか嫌で、人を笑顔にできるのはとても自分でも誇らしく思いますが。もう嫌です。死ぬのも嫌だし生きるのも辛いから今すぐ石とかになったり、無になりたい。鬱ではないと思う。女子が怖く女子を見ると不安を覚え過呼吸に近くなる。 自分は… もう高校生になって将来に向かって大人になるために色々しないといけないのにどうでも良いことで悩んで、時間を潰し、スマホ依存なのかわからないがスマホをずっと見て、夜更しして。自分にため息がでます。ずっと寝てたい、でも進まなきゃならない。もうあれもこれも絡まって自分の嫌なところが沢山ありすぎて前に進めません。道を塞ぎます。五里霧中です。こんな私を助けてくれる人がいるかも心配です。助けください。頭痛いし。

私は何なんでしょう。全部消してしまいたい

質問者からの補足コメント

• ネットや本で解決方法を探してもなにも変わりませんでした。自分が何もやってないからかもしれませんがどんどん悪くなる一方です。

ネットに相談しても良い回答はない。

親とか先生の周りには言えない。

最近数学の課題テストで100点中20点をとってしまって、勉強をいちからやり直さなきゃいけない。

宿題も沢山あるのにやってない

A 回答 (1件)

急に変わるのは大変なので、ちょっとずつ変わってください。

• 0