dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭環境悪く育って(母親から虐待ネグレクト受けてて)、
イロイロあって 慢性的に寂しくて
女の人と割り切りであったりしてるのですが
最近、そういうことも
なんか、いやになってきた?とゆうか満たされなくなって来ました、既婚者多いし 妊娠中とか子持ちの人も居るし
子ども食堂や、ボランティアとかも参加してるけど、
けっきょくなにをすれば みたされるんでしょうか?
わからなくなって来ました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

優しい独身女性と結婚する。



あなたが心から愛せば、愛してくれます。
    • good
    • 0

結婚して、自分が親になってみて


そういうネグレクトをしない愛情、深い女を嫁に選ぶ
ただしね、割り切りで合ってるような君はそういう女に選んでもらえるかどうかはわからない
割り切りで既婚者や妊婦が浮気しに会いに来る女を見たら、女って嫌だなって思うでしょ?これが女の本性かなって。
自分の心の隙間を埋めたかったら、自分の心に向き合って
その寂しさを愛する女性でいっぱいにしてみて欲しい
そして自分が親になって自分の家族を持つことで改善すると思うよ
後はプロの手を借りて、カウンセリングを受けるなど、前向きな治療が必要かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!