プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生男子。
用事で母と同じホテルの部屋に泊まりました。ビジネスホテルで狭いものの、流石にベットは別々の小さいのでしたが、風呂はトイレと一緒のユニットバスでした。
先に入ったお母さんは、裸で身体を拭きながら出てきたのですが、自分のベットに腰かけて自分に入っておいで、と。胸は普段から見慣れてるけど、そんなに近くであそこの部分を近くで見たのは初めてで・・・・・・・毛しかみえませんでしたが。
自分が出てきたときは流石に下着は付けてたけど、下着姿でテレビを見てました。
こっちのほうが恥ずかしくなって、ドギマギしてると親子だからどうってことないでしょ、みたいに言われました。自分の股間が大きくなっているのに気づいたはずですが、そのことは何も言いませんでしたが。そのあと自分からはあまり話もできず、一方的に今日の事を母がしゃべってましたが、お母さん的には僕の事どう思ってると思いますか? 恥ずかしくないんでしょうか? 少しくらいベタベタしてもよかったでしょうか? 自分の股間が大きくなったことに気づいてるでしょうか? 多分気づいてても子供だから何ともおもいわないんでしょうか? 僕のこと好きだと思いますか?

A 回答 (6件)

母親なら,自分の子どもが勃起している様子なんて,ガキのころから見ているし,自分の乳で育てた以上,自分の胸を見られるのもなんとも思いません。


自分の息子が母親のことを性的な目で見られるとなると,もう仲良くすることができないでしょうね。
なぜなら,性的な目で見られるほど,自分の息子を惑わせてしまった責任感や罪悪感の方が強いからです。
万が一にも,同人漫画のような近親相姦など期待する親なんていませんよ。
    • good
    • 2

以前の投稿でベットは一つとお伺いしておりましたが?


お母様もたとえ実の息子とはいえ、成人しているのだから無防備だと思いますよ。
ビジネスホテルであれば脱衣所が無いのはご存知だったと思います。せめて浴室内で着替えを済まされるべきでした。
あなたは依然、女性のパンティや母乳がいつまで出るかとか、近親相姦について投稿されていましたが、彼女がいる訳でもなく、相当欲求不満が溜まっているものと推察致します。
その欲求不満を母親に性対象として向けるのは明らかな異常行動だと思います。
速やかに心療内科又は精神科の受診をオススメ致します。
    • good
    • 0

>母親 息子だったら裸を見られても恥ずかしくないですか



私は恥ずかしいです。
    • good
    • 1

あのね


彼女つくりましょう
    • good
    • 0

私の母親はこれですから慣れればいいだけの話です。

あなたの親ですから。
「母親 息子だったら裸を見られても恥ずかし」の回答画像2
    • good
    • 1

>>>少しくらいベタベタしてもよかったでしょうか?



良い訳ねえだろ あとそんな気持ちになるのなら次から自分から同室は断れよ変態が
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A