プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の彼氏と休日に公園でキャッチボールをしたり公園で遊んでいる時に小さい子供が見た目が少し怖い歩きタバコをしているロン毛男にぶつかってそのロン毛男が子供相手に「おいガキ、どこ見とんのじゃ」と言って
お母さんが必死に謝っている姿であったり「金で済む問題じゃねぇだろ」とロン毛男が言っているのを見て自分の彼氏が
「ちょっと待った、少しぶつかった位で子供相手に威嚇ってお恥ずかしい大人である、
もっと男として大きい人間になるべき、
三流は人を威嚇する、二流は人に優しく出来ない、一流は余裕があって人を許す強さを持つ、超一流は人を許す強さ+他人を気遣うことなんて朝飯前って言える。
では問題です。ここの公園で遊んでいる子連れのお父さんやお母さんがこんな人間になって欲しいって思ってる人は一体何割居るでしょうか?」と言ったら別れますか?
そんな彼氏は見た目がいつもこんな感じの私服で身長176㎝、体重80kgの元野球部です。

「24歳の彼氏と休日に公園でキャッチボール」の質問画像

A 回答 (1件)

このように同じ質問繰り返す人ここには何人もいるよね

質問繰り返す事で何か発散できてるのか知らんけど
普通の人では無いんだとは思う
あえてしてるのではなく
真面目に変人してるのが一番やばい

ん?
それくらいで別れんやろw
    • 0