dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中で裸の人どう思いますか?
私の母は夏とかの暑い時期は裸でいることが多く普通に裸にバスタオル巻いてベランダに出る事もあります。
さすがに恥ずかしいのでやめてくれと思うときもあるのですが。

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/07/03 14:29

A 回答 (7件)

綿の、ワンピースプレゼントされてはどうでしょう?

    • good
    • 0

困りますね。

季節や体温に応じた衣服(夏ならふんわりした密着しない服など)を着用した方が服と肌の間に隙間ができて快適なのだと伝えてあげましょう。また、汗を吸わないと不快だし、虫刺されなどの皮膚トラブルやエアコンの冷えでお腹や腰など内臓や骨にも良くないです。
扇風機が付いた服もあります。
    • good
    • 0

家の中が見えなければそれでも良いかも知れませんが、ベランダに出るのはちょっと…。

更に、宅配便などの配達が来た時は困りますし。ケンコバ君が45っている時に宅配便が来て困った事がある、には笑いましたけど。
    • good
    • 1

裸で過ごしたい。

過ごしている時に限って人が来て慌てます。自分の家でしか出来ないことです。
二階のベランダに上がったら、隣の息子が屋根の上で真っ裸で寝ていました。
楽しい町内会です。
    • good
    • 0

田舎

    • good
    • 1

裸族ですね。


天ぷら揚げるときは、着るでしょう。
来客とか。
年取ると無敵ですからね
    • good
    • 1

一人暮らしだったとしても自分は嫌ですね。


家でもある程度人前に出れる格好でいてほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A