dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族の裸族について

僕の息子は高学年と中学生なんですが
家(うち)の家族は家では年がら年中
フルチンなんですが
家に入る前に玄関でフルチンにならないと入れません
たまに勃起したのを家族で見せ合ったり見えたりしてます

こんな家族はどうですか❓
皆さんの意見が聞きたいです

A 回答 (5件)

自分の家の中なら 良いのでは 女は どうしているのですか 同じ様に 裸ですか

    • good
    • 1

普通が何か?人は人、でもこれはまずいですよね?

    • good
    • 0

おったまげーなファミリーですなぁ(*゚∀゚*)

    • good
    • 0

その様に育てたのも、そんな家族ルールにしたのも主さんでは?



家族内なので、家族が良ければ良いかもですね。外ではありえないルールとは付け加えて教えるべきかも
    • good
    • 0

家庭内なら構わないと思いますが、他家ではやらないように強く言った方が良いかと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A