dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親うざすぎて死んで欲しいです
この感情どうすればいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まだ昭和の時代に金属バット事件ってのがありましたね。


ぐぐってみるといいですよ。何かヒントがあると思います。
    • good
    • 1

自立しなよ。

    • good
    • 0

なぜ同居してるんですか?


言ってることとやってることに矛盾があります。
それを自分で理解できないのですか?
一人で生活費稼ぎましょう。
    • good
    • 0

一人暮らし一択です。


もし中学生や高校生であれば、我慢するとしか言いようがありません。
大丈夫、大学生や社会人になったらめーちゃ自由です。
    • good
    • 0

親から離れる。

別居し連絡取らない。音信不通にする。
    • good
    • 0

親の家を出ればいいです。



親の家に住みながら、ウザすぎるといっててもどうにもなりません。
親は子を捨てることはできませんが、子は親を捨てることができます。
さっさと家からも戸籍からも出て、音信不通にしてしまえばいいです。

家を出ることもせずウダウダして文句ばかりいってても何にもなりません。
    • good
    • 2

死んだらどうやって生活する?


お金は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!