プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の彼女が明らかに元AV女優だった件について、どう思います、これ??

彼女が大学4年の卒業前の時期に付き合いだした。
彼女が元AV女優の経歴を隠していてもまあ簡単に見抜いたけど口に出したことは一度もない。見抜いたのは話した感じ体を売ってる人感とか下の絞まりとか明らかにAVっぽいプレイとかね、色々。

でその元AV女優の喘ぎ声が滑稽すぎて未だに笑う。

「おっおっおっ」動物の鳴き声かよ笑 元から隠したがってんのバレバレだから笑 出さなきゃいいものをな笑

それととにかく後遺症で人間性ゴミだったな。付き合いだしから急に口臭匂わせるようになったり夜の営みでわざとらしく少し痛くしたり、いきそうになる手前の手前くらいで急に力加減変えて感じさせないようにしたりとか、

とにかくプレイで男が求めることに対して男が夜の営みをしたくないと思うようなことを散々、散々やりまくっていたな。そこはムカついてしょうがなかったな

おまけに後遺症で、夜だけじゃなく普通にデート中にこれまでの女では一度もなかった急に訳もなくキレる情緒不安定が本人が就職して精神に余裕がなくなったのか急に毎回出始めたのと、

あと平気で風邪の時に風邪って言わずに家に転がり込んできて風邪うつされたのと、

それとは別で、彼女が勝手にまたキレだして家で少し口論になったあと彼女が風邪なのに咳ふきかけてきて、仕事に支障が出るからやめろって言ったら、わざとやってる、だって、22歳って社会性あってもっと大人だろ風邪ひいててうつして仕返しとかどんだけ迷惑かけんだよ、まず稚拙すぎるんだよ

だいたい付き合ってる時の、男が喜びそうなセリフとか手の繋ぎ方とかなんでも全部演技くさいんだよ気持ち悪すぎんだろ初めて家来たいって言ってた時思わず身分証提示させちゃったぞ笑

演技くさすぎて人と話してる実感あまり湧かなかったな

旅行前にわざとらしくシェーキーズでかなりキレ始めた時は揺さぶりとかが目的だろとしか思わなかったからさすがに、外だから恥ずかしいからやめてくんないかな、って言ったな。

そしたらわざとらしく一人で退店して、で俺がLINEで本気で怒り出したようなLINEをあとあと送ってみたらすぐに戻ってくる。そのやりとりいらないし迷惑かかるだけだからやめてくんないかなって感じだったな

それと彼女がまた急にキレ出してそれで別れるきっかけになった喧嘩で最後に言い残したのが、うちは土地持ってる、だって。それは俺の家系でビル持ってるってことに対して、うちも凄いんだぞアピールで気を引こうってことなのかもしれないけどさ

後日電話で土地の話嘘だろって言ったら、地主で有名だって、弁当の米がうまいって言ってたのはそういうことだって。

それさ高い米買えば美味いもの作れるよな絶対、そんな嘘バレるしまず俺が幼少から周りの親が経営者の家庭もいくつかあったから彼女の親が土地経営してたら子供も経営者っぽい考えになるから、

経営してるかどうかなんて話した感じでわかるようなもんだからまあそこだけで判断できないこともあるけど捨て台詞吐いたの明らか嘘にしか聞こえなかったぞ

別れた後もまた会おう会おううるさくて職場にまできそうになって仕方なく会ったら別れ際に駅でわざとらしく泣き始めてまるでAVの演技みたいで本当に馬鹿らしくて軽くかわしたな

その後せっかくの休日ってことと、ようやく彼女と決着ついたと思ったのもあって夜は家でゆっくり飲もうと思ったら家の前先回りしているのな気持ち悪。

その次に会ったのが最後で、あまりに会いたいってしつこいから終止符打とうと思って呼んで話し合ったというかもう話すことなかったから酒飲んで話してたけど、

別れ際にこっちが酔ってるからってこの後どこか室内で話したいとか、後々にホテル行きたいとか言い出して、でその後に半分ホテル代出す、だって。

夜の営みで男がこうして欲しいっていうのを全部真逆のこうして欲しくない感じないもうやりたいと思わないって思うようなことしかできない頭な上に死ぬほど絞まりが悪い上に、夜のお店で働いてる人より簡単に脱ぐし、愛を感じないような夜だし、

もうお前に女としての価値も体の価値なんて1ミリもねぇんだよ

て感じだったな。

セリフとか行動が演技くさいこと、極度に情緒不安定でキレやすいこと、夜の営みを男がする頻度減らすなんてものじゃなく一緒にいてもしたくないもうやりたくないって気持ちに最終的には持っていこうと画策して会うたび早くそうさせようと必死に仕込んでくること、夜の営みの百戦錬磨感が隠しきれていないこと、など

これらは全部AVやってた時の後遺症だから!!キチガイにしか見えなかったわ頭おかしいだろ気持ち悪かったー。

A 回答 (1件)

俺も俺も

• 0
この回答へのお礼

はあ