プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半の男です。

10歳くらい歳の離れた義理の妹(嫁の妹です)と同居しているのですが、
最近、おフロ上がりに義妹の前で全裸でうろうろすると恥ずかしそうに目をそらすのが面白くて、
よく居間にいる義妹のちかくで全裸で水飲んだりしてるのですが、これって、もし皆さんが妹の立場だったらどのように感じますか?

ちなみに、妹は18歳です。

A 回答 (28件中1~10件)

私だったら訴えます。

    • good
    • 0

問題ありません。

妹は喜んでいると思います。
    • good
    • 0

それは常識で考えておかしいですね。


奥さんも注意すればいいのに・・・。
    • good
    • 0

質問者様は妹様はご家族ですし、お宅の中で全裸であるのは全く恥ずかしくないかもしれませんが、妹さんは多感なお年頃ですから質問文をお読みする限りでは見せられるのはやはり恥ずかしいのではないでしょうか?しかし、だからといってその年代の女性はみんな恥ずかしがるわけじゃなくて、質問者様のように全く気にならない女性もいらっしゃるでしょうし、逆に嫌悪感を感じる女性だっていらっしゃると思いますけど、少なくとも質問者様の妹様は恥ずかしがっています。



質問者様は見られても全く平気かもしれませんが、どうか妹様に配慮してあげてください。
    • good
    • 0

姉に注意してもらいますね 確実に



そして続くようなら家をでますね・・・
セクハラで訴えられてもしかたないことだと思います
    • good
    • 0

間違いなくセクハラしてるように思えます。



妹の立場なら。。。あなたに好意を持ってれば喜んでいるだろうけど、何も思ってないなら、嫌がらせとしか思えないです。

一番多感な年頃です。しかも血の繋がっていない義理のきょうだい。
何か間違いがあった時ちゃんと責任取ってあげられるんでしょうかね。。。
    • good
    • 0

・お姉さんに止めてほしいと言ってもらいます。


・両親にも言います。
・写真を撮って会社や近所にばらまきます。
・焼け火箸を付けて痛い目に合わせます。
(特に下半身)

どうしても止めない場合は、姉夫婦に出て行ってもらいます。
家の場合そのような事をしたら多分親が追い出すはずです。

親戚の男性がママ友の夫婦の会で酔って、お尻を出して子供達に「○○ちゃんのパパはお尻出した」と虐められたそうです。
    • good
    • 0

アナタの人格を疑い、何とかして家を出て自活する道を探ります。


夜寝る時は部屋に鍵をかけます。
友達に愚痴ります。
姉(アナタの嫁)に相談します。
親(アナタの義両親)に意見を求めます。

ちなみに「恥ずかしいから目をそらす」のではなく
「見たくない物を見ないように目をそらす」の間違いだと思います。
    • good
    • 0

18歳の義理の妹さんの前で全裸になるのは


おかしいと思いますよ。

私だったら自分の義理のお兄さんから
そんなことをされたら変態だと思ってしまいます。
多分真剣に姉や、親に相談しますね。
多感な時期の女の子にそういうことをするのは
すぐにやめてあげたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

変態露出狂だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています