アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の男です。

10歳くらい歳の離れた義理の妹(嫁の妹です)と同居しているのですが、
最近、おフロ上がりに義妹の前で全裸でうろうろすると恥ずかしそうに目をそらすのが面白くて、
よく居間にいる義妹のちかくで全裸で水飲んだりしてるのですが、これって、もし皆さんが妹の立場だったらどのように感じますか?

ちなみに、妹は18歳です。

A 回答 (28件中11~20件)

おかしいと思います。

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があります。
全裸で歩き、しかも見せ付けるように……など、義理の妹さん相手だけでもなく、奥様に対しても失礼な行為ではないでしょうか。
義妹さんへのその行為で、奥様からのあなたへの信頼は薄れると思います。少なくとも私なら怒ります。

よほどそういうことに気を使わない(悪く言えば無頓着)奥様で無い限り、これから先の結婚生活にも支障をきたすと思われます。
早めにやめてさしあげてくださいね。
    • 0

実の兄の行為でもマジ切れします。

もしや妹さんを家から追い出したいのでしたら、かなり有効な手段でしょうね。

…というくらい、イヤなものです。
妹さん、もの凄いストレスだと思いますよ。
悪意があろうがなかろうが、土下座して謝られた方がいいと思います。
    • 0

楽しんでるのなら、オヤジだな、まだ若いのに、と思います。

• 0

パンツぐらいはいてください。

妹さんは、恥ずかししそうにしてるんじゃなくて
いやなんだと思いますよ。義理の妹とはいえ他人ですから。
私の義理の父は、全裸じゃないけどパンツ一丁でぶらぶらしてました。
すごくいやだったので、義母さんにそれとなく伝えてもらいました。
なおしてくれましたよ。
あなたは、恥ずかしくないのでしょうか?
    • 0

私なら釣りネタだと思って回答しません

あ、しちゃった
    • 0

こんにちわ!

私だったら怖いですね。
赤の他人(血が繋がっていないという意味)の前でこんな非常識なことをする人と、家で二人きりになったらどうしよう・・・とか。

奥さんと結婚して、義理の妹さんとも一応は家族にはなっていますが、いくら「家族」とはいえ、義妹さんとは血が繋がっている訳でもなく、奥様(義妹から見て姉)で繋がっているだけではありませんか。
仮に、義妹さんのご家庭でも男性が全裸で過ごすという習慣があったとしても、肉親がすることと赤の他人がすることは、同じでもまったく違うのではないですかね?
ある意味、街中や電車の中で全裸を披露しているのと同じではないかと、私なら解釈しますね。いくらそれが義兄でも・・・。

義妹さんが明らかに嬉しそうだとか、明らかに平気なようすならこれからも全裸でウロウロなさってもいいとは思いますが、下着くらい穿いてあげるのがマナーだと思います。
ひょっとしたら、義妹さんの中では、あなたはとんでもない変質者かもしれないと思われているかもしれませんよ?
人の心は覗き見できませんし・・・。

イヤなら言えばいいとか、そういう問題でもないと思うし・・・。
いい大人なんだし、面白いからって理由でブラブラさせるの、やめようよ~(笑)
    • 0

せくはらです

• 0

変態による精神的虐待です。

義妹さんが将来、男性恐怖症でカウンセリングを
受けることになりかねませよ。
今すぐにやめてあげて下さい!!!
やめれないなら離婚して、その家を出て下さい!
最低です(::)
    • 0

変態露出狂だと思います。

• 0

18歳の義理の妹さんの前で全裸になるのは

おかしいと思いますよ。

私だったら自分の義理のお兄さんから
そんなことをされたら変態だと思ってしまいます。
多分真剣に姉や、親に相談しますね。
多感な時期の女の子にそういうことをするのは
すぐにやめてあげたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0