dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが親だとします、自分の息子の陰部を見た時ってどう思います?さっきお風呂上がりに(全裸でタオルで隠してない)親父が「ちん子の皮ちゃんと剥いとるか?」って言ってきて物凄く恥ずかしくて困りました、自分思春期だから恥ずかしいですついでにでかい方なので見られるのが嫌です

質問者からの補足コメント

  • 一応書いときます、オ〇二ーのしすぎで皮が黒っぽいです、よろしくお願いします

      補足日時:2021/07/16 02:15

A 回答 (5件)

気にしすぎ 親ですよ

    • good
    • 0

わざわざ真剣に呼び出しておいて、「皮は剥いているか?」って聞かれるのもそれはそれで嫌じゃないですか?笑



あと、自慰行為をしすぎると性器が黒くなるのはデマだと言われています。
医学的な根拠はありません。体質の問題なので気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、呼び出されたんじゃなくて通りすがりに言われたんですよねw
急に言われたんでめっちゃびっくりしましたwww
それと皮が黒いのは皮オナニーのしすぎで伸びてそのせいだと思います!

お礼日時:2021/07/16 02:29

性的にはどうも思いませんよ。

貴方も親の性器を見た時に別に何も思いませんよね。それと全く同じ感情です。

皮をむいてるかどうかは、きちんと今のうちに剥いておかないと大人になった時手術が必要になってしまうので、普通に心配してるだけだと思いますが、
親としても自分の子にそんなことを真剣に聞くのは恥ずかしいし、思春期の息子も恥ずかしがるだろうとは考えていると思います。
だからせめて、あえて気軽な感じで聞いた方が答えやすいかな、と気を使ったのではないでしょうか。

親に裸を見られるのは恥ずかしいですよね。
私は女ですけど、10歳頃から母親と一緒にお風呂に入っていませんしそれ以来裸は見せていません。
家族で温泉旅行に行っても時間をずらしてお風呂に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し安心しました、健康面で気にかけてくれたりしてたんですね、逆に気軽に話されると恥ずかしいですw

お礼日時:2021/07/16 02:17

とくにどうとも思いません。


が、うちのオヤジは毎度「見せろ」とうるさくて
毛が生えてきたのか、剥けてきたのか、ちゃんと洗え、などといちいちウザくて風呂に入るのが苦痛でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり違う形で苦痛はあるんですね、自分は恥ずかしい、他の人は普通にコンプレックスとか色々とあるようですね、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/16 01:51

私は女で子供なのですが、親に見られるのはほんっとに嫌なので気持ちわかります笑笑


お兄ちゃんのを小さい頃、見た時はなんで私は生えてないんだろう。としか思いませんでした。女なのでよく分かりませんが、頑張ってください笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A