アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が家族湯で平気だよーって言ってたのですが、夏菜さんとかも平気だってテレビで言ってたような記憶があります。

その子はプールの着替えとかも裸のままでお喋りするので、基本的に裸族なのかなぁと思います。でも、父親とかの前では・・と思っていたのですが平気なんだそうです。

A 回答 (6件)

昔を思い出してニヤッとしてしまいました。



そういえば兄も私も実家に住んでいた時の事。
兄は着替えを持たず、部屋からタオル1枚でお風呂場まで行き来していたらしく
外出から戻って玄関を開けた瞬間、お風呂場の方から部屋へ戻ろうとしていた
兄(腰にタオル1枚の姿)が・・・
思わず「気持ち悪い裸見せんな!!!」って怒鳴った事がありましたw

うちは論外ですね。見たくもないですし、見せたくもありません(´д`ι)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:04

なりたくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:05

彼氏&同性は平気ですが、親・兄弟は無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:04

なりませんよ。

弟たちが思春期にはいった時とても気を使いました。
夏にちょっと襟の空いた服を着ただけでもだらしないとか父に言われました。
でも家のお風呂って着替える場所が狭いので大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:04

なれません!絶対!


私は着替え中の時ですら見られたらギャアギャア騒ぐぐらいに大げさ者です。
私はナイスボディーではないしむしろ自分の身体に自信がないので裸になることはできません。
私も夏菜さんが平気だと言っているのを笑ってこらえてで見ました。
そのときぶっちゃけ、「ありえない!」と驚愕したぐらいです…。
でも裸族の人は少しだけ、「開放的でいいなぁ」と思ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:03

無理です!



その友達は、親のしつけが良くなかったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A