プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高一貫校の水泳部に所属する、中2です。
この前、温水プールでの練習の時に、水着を忘れてきちゃいました。その時は試合前だったので、中2だけが集まって集中練習してました。
忘れたのはその時が初めてです。辛うじて、帽子だけはなぜかロッカーに入ってたので、しょうがなくそれだけ持って更衣室に行きました。
そこで顧問の先生に言ったのですが、「大事な試合前なんだから、ちゃんとやんないと!裸に、帽子でやれ!」と言われました水泳部の人たちはみんな友達なので、股間触ってきたりとかされました。それで、見られながら練習してる自分に興奮して、ボッキしてしまいまして、先生は途中から放任してたので、よかったのですが、友達にめっちゃ揉まれました笑笑
でも、試合前とはいえ、この仕打ちはひどいですよね!?

A 回答 (5件)

>裸に、帽子でやれ!



これだけで十分よ。
この言葉を関係各位(※地元教委含む)に伝えれば、パワハラ教師は即効で懲戒免職よ。

それはそれとして、何故、フリチンで泳がされたあげく、皆なの慰み者にされた君がおっ立ててんのよ。それが事実なら君は立派な変質者よ、変態よ、異常者なのよ。
酷いのは、勃起した君のチ○ポとオツムの方よ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんこプールの中で揉まれたらおっ立つでしょ?

お礼日時:2021/12/18 07:44

うんひどいですね。

    • good
    • 0

キミなぁ、6時間前は自分で高2やと回答してるやんけwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12719336.html
「水着を忘れた時」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。日々嘘をつく。ただそれだけ

お礼日時:2021/12/18 07:43

自作エロ小説ですか・・・?

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12719336.html
数時間前は高2だったのに若返りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!