アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフィフの女社長で
体型維持の為にプールで泳ぎ込みをします。
勿論、ガチの競泳水着を着て泳ぎますが
友人に「ちょっと、ガチの競泳水着はどうなの?フィットネス水着でいいじゃん。」と
言われました。
私は長距離泳ぐので競泳水着の方がしっくり
くるんですが、どう思いますか?

「私はアラフィフの女社長で 体型維持の為に」の質問画像

A 回答 (7件)

別に他人にとやかく言われる水着ではないし、他人に見せびらかすほどのものでもないです。

確かに維持する価値はある体型だとは思うけど。
    • good
    • 0

なるほど、そういう事ですか。

一個前の質問も、同じパターンですね。面白い、面白い!
次の、新ネタに期待します。
「私はアラフィフの女社長で 体型維持の為に」の回答画像7
    • good
    • 0

サイズが合うのでしたら下記質問でご主人が着ているものでも良いのではありませんか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13128921.html
    • good
    • 0

もう少し練りましょう。


よく釣れてる質問をもう少し研究されてはどうでしょうか。
基本的に、顔や体の写真付きは釣れないですよ
    • good
    • 2

長距離泳ぐのでしたら下記質問の水着より良いと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13128397.html?check …
    • good
    • 1

自分がこれ着たいなら来て泳げばいい。

    • good
    • 0

とってもすてきな体型です。


男としては、やはりビキニでお願いします。
ビキニの女性、大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています