アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースの競泳水着を着て(施設側や監視員の人には許可を得て)プールで泳ぐウチの主人が
昨日、50過ぎくらいのオバサンに因縁付けられ
いきなり蹴られたそうです。
他のお客さんや監視員の人が止めに入り
オバサンは引き剥がされ事なきは得ました。
「男が女の水着着て泳ぐなんて変質者以外の何者でもない今すぐコイツ(主人)を出禁にしなさい!」とオバサンに言われましたが
「こっちはちゃんとこのプール側の人達に聞いて泳ぐ目的なら大丈夫ですよと許可もらってるんだけど?それよりもロクに泳ぎもせずくっちゃべってるアンタの方が問題だけど?」と主人も言い返しました。
皆様は主人とオバサンとどちらに非があると
思いますか?

「レディースの競泳水着を着て(施設側や監視」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

蹴った以上おばさんに自動的に非があるし、監視員や施設の人間に言えば良いのに直接対決を挑む時点でおばさんの社会性を疑いますね。



だけど、暴力を置いといて、水着の良し悪しだけを考えたときには、初めて見た人は変態にみえるかもしれませんね。

この写真は旦那さんですかね?このくらい締まった体ならまだマシですが、むっちりして熊みたいに毛深かったりしたら、変態度は極限までアップしますね。その上乳首が立ってたりしたらもうヤバいですね。
    • good
    • 1

でもスクール水着の方がいいんじゃあないですか。

    • good
    • 1

エロいですね。

    • good
    • 0

ネタとしてつまらない。

    • good
    • 0

ちゃんと許可得てるし、危害を加えたわけでもないので、オバサンが悪いです…(-_-;)



素っ裸で泳いでたんなら、蹴っ飛ばされても仕方ないと思いますが…(^^)
    • good
    • 1

画像は違うがネタはおなじじゃん新鮮味がない

    • good
    • 1

胸なんか隠して男らしくないからだと思います。


もっと堂々と海パンを履きましょう。
「レディースの競泳水着を着て(施設側や監視」の回答画像6
    • good
    • 1

キチガイババァが悪い。

社会通念上は
・女装変質 ・遊泳地で泳がない
どちらも異端です。しかし男側は施設の許可を受けています
口論の過程でどんな発言をしたか知りませんが、文面だと相手から手を出しているのでババァに非があります。そもそも女性用のを着ても実害ないです。ないのにキレ出すというのはただのアタオカ
    • good
    • 0

いきなり蹴るのは危険だし良くないですね。


思うところがあってもまずは意見を述べるべきだと思います。

プール側には許諾してもらっていても、周知されてないと同じことが起こるかもしれないので「本プールでは男性も女性用の水着を着用する方がいます」とか言ってもらった方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>施設側や監視員の人には許可を得て


それだったら問題ないでしょう。
ただし・・・
男性がレディースの水着を着ることは、常識的には考えられないことなので・・・要するに社会通念上あり得ないことなので、咎められるのは普通のことかと思います。
それに対して、当人が感覚としてどう思うかです。
無用なトラブルを避けたいなら、許可を得ていても着るべきではないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A