アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳競泳してる男です。
筋トレしていて身体は大きい方です
大学生で競パン履きます。
小さいタイプ履いてます。
競パンでプールはダメですか。

なぜ履く人少なくなりましたか。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ、あそこが出なければいいと思いますよ。

    • good
    • 0

全然問題ない。

少数派であっても普通に公営プールに利用者はいます。
    • good
    • 0

> 競パンでプールはダメですか。


何の問題もないです。

> なぜ履く人少なくなりましたか。
少なくなった、ではなく、昔から、ほとんどいません。
公衆プールはでは、大きさ自慢は、かえって顰蹙を買います。
殆どの人が羞恥心を持っているから、でしょうね。
女性でも、薄生地水着は避けます。
    • good
    • 1

亀さんが競パンから首を出すからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A