dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は大阪の20歳の男子大学生です。
今日の夕方に大きな駅のエスカレーターをおりたら。
知らない50代の女性から
お兄さんいい体やん
ちょっと静かな場所行かへん?
私1人違うねん
もう1人いるから女の2人やから大丈夫やから安心しいやと言われました。
安心できないことは分かりました。
嘘言って断りましたが。
一緒に行ったらどうなってたでしょうか。
その時女性は1人しかいませんでした。
自分は競泳+筋トレで身体はガッチリではないですが鍛えてます。


あの女性はなんなんでしょう。

A 回答 (3件)

自衛隊の勧誘だったりしてね。


私も昔、天王寺駅で「兄ちゃん、ええ身体してんな、自衛隊入らへんか?」と声かけられた事があります。
ガタイの話なら、多分、そうだと思う。
    • good
    • 0

10数年前に似たようなことがありました。


大阪行きの新幹線内での出来事、そのころ、ラフな格好でビーチサンダルでした。中年のおばさんから声を掛けられた。仕事探しているならうちに来ない?見るからに極道の妻みたいな感じだった。電話番号を渡された。あのまま行っていたら、今頃生きてなかっただろうな。
    • good
    • 0

駅のトイレでしゃぶられてたかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと恐ろしいことで!

お礼日時:2023/02/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!