dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。18歳女性です。
写真は私なんですが、どういう印象をもちますか?私は14歳の時に拒食症になって、それからダイエットとリバウンドをずっと繰り返してきました。筋トレを結構本気でやった時期もありました。
今は、マックスよりかは7キロぐらい落とした状態です。
身長158cm体重53kgです。履いているズボンはウエスト61です。
よく、47キロくらい?とか言われるんですけど、そんな風に見えますか?ウエストは普通だと思うけど、脚とか競輪選手みたいですよね?
ちょっと、摂食障害が完治していないのもあって自分を客観視できないので教えていただきたいです。世の中の女の子はみんな細すぎると思います。

「太ってる?痩せてる?」の質問画像

A 回答 (6件)

ムチムチの下半身がたまりません。


尻の写真もお願いします。
    • good
    • 0

普通かと?太ってはいませんね!

    • good
    • 1

良い感じのデブですね。

    • good
    • 0

ややポチャくらいですかね。


でも、太腿が めっちゃ立派ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


見た目ですが細く見えますよ 腕とか特に
ただ ここでもし太いという回答があっても気にしないことです
身長体重からしても全く太ってない 
摂食障害辛いと思いますが 不安にならなくても大丈夫ですよ
自分に自信をもって下さい 今のあなたはとても魅力的です
    • good
    • 1

ウエスト61センチは細い


太ももはガッチリって感じですが、
太ってるとかには、はいらないとおもいます、ネットでBMIとか参考にされるといいです

youtubeなどで、太もものマッサージや足パカなど参考にするのもいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!