アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のプールの授業が男子にとってすごく最悪でした。
女子用の更衣室はありますが、男子用の更衣室はなくプール脇の廊下の広場で男子は着替えることになっていました。

しかし、着替えがはやい女子が、そこを通ってプールに行くので全裸のところを見られちゃいました。仲良い女子もそこを通ってがっつり下の方を見られてると感じ、目があいました。『お前意外と小さいな笑』って言われました。

それで嫌われたとかってあり得ますか? 今週その女子とご飯行く予定だったのですが、正直気まずいです… その女子がどう思ってるかも気になります…

A 回答 (7件)

そこはどこの大学ですか?



部屋の割り当てではなく他人が通る廊下での着替えの強要は男性であってもセクハラに該当します。

訴える事も出来るので何処の大学ですか?
    • good
    • 0

普通好きなら 見て見ぬフリくらいする・・



嫌われたのでは無く 最初から あなたを好きだった訳では無い事は 此処で分かる
    • good
    • 1

嫌われることは100パーと言っていいほどないけど、気まずいですね

    • good
    • 0

あまり、いい教育環境ではないですね。



一応、大学の学生課に共同で抗議するぐらいは後輩のためいにもなるので、実行をお勧めします。

その女子が、どう思っているかは、本人に食事の席で聞くのが一番いいような気がします。

でも、もっと実物がみたいとかいうことになって、交際が発展することもあるので、人生何がいいのか悪いのかわからないものですよ。

かなり昔になりますが、女性の全裸を男性が意図しなくても見てしまったら、なぜか恥をかかせた責任をとって、結婚しろみたいな理不尽な話がありましたよ。(本当に結婚していた例もあるし、わざと女性が、好きな男性の前で脱ぐみたいな恐ろしい話もありました。)

まあ、今なら、もっと実物を知りたいなら、一緒にエッチして確かめろぐらいはいってもいいような気がします。お酒が入った状態ならば、下ネタとしては、まあまあ上品な方ですので、仲のいい女子が興味をもったならば、その日の帰りでも、ラブホテルに一緒に行けばいいんですよ。妊娠して結婚しろは、歴史的にも正しい男女関係ですので、いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

食事に行かれるのであれば、少なくとも嫌われていないでしょう。



食事後の帰り道に大学のプールの授業をネタにしてみてはいかがでしょうか。(食事中の下ネタは控えた方がよいかと)個人的に質問者様の投稿の内容が面白かったですし、女性の当時の反応から、当事者同士だと盛り上がると思います。質問者様の黒歴史ならば話さない方が良いと思います。正直、男性の下半身は、お相手がお嬢さんでない限り、小さい頃に父親と一緒にお風呂とかインターネットで調べるなどして見ているので、気にしなくてよいです。なお、大きさの有無は女性のネタトークでしょう。適当に大きいとか小さいとか言ったのでしょう。外で服を脱いだので、寒くて小さくなってたのかもしれんせんね。
    • good
    • 0

いいことじゃありませんか


見てもらったのでしょ
    • good
    • 1

元大学教員です。

大学生くらいになると女性の方がよっぽど大人です。女子学生もいる部屋で酔っ払って男子学生がパンツをおろしてもびくともしないのが女子学生の方。「たいしたことないな」と言いながら観てる。
 男子更衣室。そんなものは要らんだろうと思うけど。海水浴にいっても海の家なんか使わずに原っぱで着替えるのは当たり前。大学でもテニスをするときテニスコートの横で着替えればいいだけ。何が問題なんだろうと僕らは思うんだがね。
 ジムにあるプールの更衣室でも,日本の高校生や大学生は前を隠すんだよね。ま,小学生はしょぉがないとしてもだ。米国の大学でそんなことをしたら笑われる。シャワーも大部屋に10個とか並んでいるだけで仕切りは無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A