アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムに付いているプールで男性が写真のようなレディースの競泳水着を着て泳ぐことは可能ですか?

「ジムに付いているプールで男性が写真のよう」の質問画像

A 回答 (4件)

可能でしょう。

ただ周りから変な目で見られるでしょう。どうして男性用の水着(ワンピースやセパレート)を着用しないのでしょう。女装趣味なのかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用の水着を着て泳いでみたいんです!

お礼日時:2020/08/02 22:17

事務に問い合わせてみてください


傷とか手術跡とかある場合はOKかも
    • good
    • 0

周りの目が気にならないのでしたら問題ないと思います。

少なくとも私はチラ見してしまうかと…
    • good
    • 1

可能ではありますが女物着てるんだなっていうのはわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A