アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さなメンズ水着でプールはまずいか?
この間、主人がジムのプールでこの画像(主人本人)のビキニパンツで泳いでいたら
50過ぎたオバサンにいきなり「アンタの水着は見てて不愉快!出でいけ!」と怒鳴られ、更には殴られそうになりました。
他のお客さんや従業員の人が間に入って止めてくれ、オバサンの方が退場させられたので、事なきを得ました。
勿論、主人はジム側には事前に確認を取り許可も得たので文句言われる筋合いは無いと私も思いますが、画像の水着でプールで泳ぐのはそんなに怒鳴られるでしょうか?

「小さなメンズ水着でプールはまずいか? こ」の質問画像

A 回答 (3件)

公営のプールならアウトだろうが民営のジムならぎりぎりセーフだとは思うが、どっちかというと物議をかもすこともあるとは思う。

おそらく外国のを通販で購入されたと思うが、日本では普及しているようなデザインではないのは確か。もっと穏便なブーメランタイプにしておいた方が良いと思う。許可を得たとは言ってもトラブルは避けられない。
    • good
    • 0

とても素敵なご主人ですね。


夜のお遊びもさぞかしお上手でしょ。
    • good
    • 3

ご夫婦仲が良い事は素晴らしいこととは十分ご理解出来ますが…



世間的にはもう少しお隠しになった方が良いかと…

せめて競泳用のブーメランパンツにしませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A