dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

「水着についてです。 ビキニで引っ掛けると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 縫うのと後ろのホックを買うのとどちらがいいと思いますか?
    まず、縫っていいものなんでしょうか?

      補足日時:2017/06/05 13:41

A 回答 (5件)

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。


フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。
    • good
    • 1

>プールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?



それがポリカーボネイトなら、まず壊れることは無い。
体にフィットしなければ緩んで外れることはあるかもしれないけど、フィットしていなくてもポロリなんて…
(*'ω'*)しないよ。
(*ノωノ)絶対に。
(*´Д`)信じてください。(←おやぢの下心を含んだ戯言かもしれないので要注意)

・・・
という事で最終的には自身で判断しましょう。


・・・余談・・・
アクリル製であることをちょっとだけ期待。
 ※ポリカーボネイトはアクリルより30倍も強いからその期待ができないんだ。(←嘘を付けないおやぢの独り言)
    • good
    • 0

あなたの目的にあわない物を買ったんでしょうね。

方法は3つ、①返品(交換)する。②自分で取れないように改造する。③海やプールで遊ばない。のどれかでしょうね。
    • good
    • 1

プラスチックはねぇ・・・



しかもプラスチックは経年劣化(紫外線などで強度が弱くなる。劣化する)があるし。。
来季はどうでしょうねぇ・・・(´・ω・`)

学生さんかな?
自分なりのアドバイスとして出しますね。。^^

1、100均で金属フックのブラを買う。
2、上記写真からは直ぐに直せそうなので、金属フックをつけ替える。
でしょうかねぇ・・・

方法としては、下記。
・プラスチックと同じ形状の金属を確認する。
・縫い目を奇麗にほどく。
・プラスチックを捨てて、金属を改めて縫いつける。

これだけです^^
これだけで安心ですよ^^

これだけで!!!2017年夏は!!!モテ女!!解禁!!!

ただし・・・プラスチックの・・危険性のまま・・・プール行くと・・
これだけで!!!2017年夏は!!!オヤヂのエロ目線!集中!

となるでしょう。。m(_ _)m

そんな感じでしょうか^^  善い夏を^^
    • good
    • 1

ポロリしそうな感じがします(´・ω・`)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!