プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉質で締まった体型の男性でも
日本の海やプールでは冷たい目で見られる事が
多いのは何故でしょうか?
私の主人も、海で画のようなTバック水着を穿いてますが、通りすがりのオバサンに因縁付けられ殴られた経験があります。

「筋肉質で締まった体型の男性でも 日本の海」の質問画像

A 回答 (6件)

冷たい目で見られる事が「多い」といわれる根拠は?


そういったこともマレにはあるのかもしれませんが、「多い」と感じられるだけの統計や体験が数多くあるのですよね?

「私の主人も、因縁付けられ殴られた」
それ1度だけで語っているわけではないのでしょう?

他のTバック水着を穿いた男性がことごとく同じ思いをされているのを目の当たりにしているとか?片っ端から殴られていたとか???

とても「多い」とは思えませんけど、むしろあなた自身が実は嫌悪や苦手意識を持っているなどで、過敏なだけなのでは?
周囲はあなたが思うほどのこともなく、人が何を身につけていようがチラ見して終わり、大して何とも思っていませんよ?
    • good
    • 0

よく恥ずかしげもなく・・・。

という目です。
ナルシストの人は認めてもらいたいのでしょうが、世間の目から出る杭は打たれるのですよ。
    • good
    • 0

いい加減で違うネタにして

    • good
    • 2

いやいや筋肉関係ないでしょw


その水着なら冷たい目で見られますわwww
余談ですがbig armさんと言うステロイド使用を公言してるゴリゴリのYouTuberさんは毎年夏になると海やプールをマスキュラーしながら練り歩く企画をやってますが畏敬の念を抱いた眼差しで注目されてますよwww
筋肉量の問題かも知れませんね。
    • good
    • 0

それは、あなたのご主人の巨根がもっこりしていて、


通りすがりのオバサンが、ご主人に入れて欲しいと、
お願いしたのに、拒絶されたからでしょう。
おばさんは、一度でいいから、おおきいので
イキたいのです。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


特に海では、監視員やライフセーバーが筋骨隆々の男性であれば、
遊泳客のみんなが安心しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!