アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性も男性の引き締まった筋肉を好むことが多いと聞きました。
ただしそれは、細マッチョ系であると。

キン肉マンみたいなイラストや、ボディビルダー系の筋肉は、一般的な日本女性が『キャー、カッコいい!』と好む筋肉量を、はるかに超えてしまっている。

どうなのでしょう、これってホントな話ですか? このイラストみて、男性の引き締まった筋肉をカッコいいとは感じれなくて、暑苦しいですかね。

それとも、このイラストやボディビルダー系の筋肉でも、気にせずカッコいいと感じれる日本女性も少なくないのかなあ?
皆さんからのいろんな回答を待ってますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです、待っていますね。

「この絵柄は、日本女性の好む筋肉量をはるか」の質問画像

A 回答 (3件)

はるかに超えてしまっている。


暑苦しい無駄筋肉。強すぎる自己愛ゆえ、中身まで不審に感じる。
(女性です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり、はるかに超えてしまっているんですね、かっこいいと思える筋肉量をw 日本女性から見て。
回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/06/01 19:38

このイラストやボディビルダー系の筋肉でも、気にせずカッコいいと感じれる日本女性は少ないですね。



いくらなんでもボディビルダーは気持ち悪いと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり、多くの日本人女性には、ボディビルダー系の筋肉は気持ち悪いと思われるのですね。 回答ありがとです。

お礼日時:2022/06/01 19:37

ごめんなさい。

筋肉ありすぎ好きではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、筋肉あり過ぎて好きになりにくいのですね、日本女性には。
回答ありがとです。

お礼日時:2022/06/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!