dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用競泳水着やレオタードを着るのが好きな男性はいますか?僕は、中二の頃から着てます。メチャ気持ちいいです。胸にはパッドに詰め物してCカップくらいにするのが好きです。

質問者からの補足コメント

  • こういった趣味の男性を女性はどう思いますか?

      補足日時:2018/11/28 09:20

A 回答 (2件)

自分は水泳やってたわけでも無いのに、ブーメラン競泳パンツを穿くのが好きですけど、女性用は無いですね。

でも、ピタッとした感触は気持ち良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいいですよ!

お礼日時:2019/02/11 08:44

それは、あなたのご自由です。

どうぞ、お好きに様に。
女性からみれば、超キモイ でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A