アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオタード着用フェチな女子です。
普段下着がわりにレオタード着用で外出することがあります。今日も最近買ったピンクのかわいいレオタードを着用してます。ただ、いつも上にTシャツなど来て出かけるのでレオタードを着ているのを気がつかれません。かわいいお気に入りのレオタードきているから、いっその事、レオタード姿のままでかけちゃっても大丈夫かな。今日の夕方にちょっと気になっている男友達と会うから私のレオタード姿を見てもらいたいです。

A 回答 (2件)

寒い季節ならともかく、暑くないんですか?

    • good
    • 0

シッコやウ◯コのとき困る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A