電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レギンスにスカートってダサいんですか?
足出した方がいいのですか?

A 回答 (3件)

はい。


トレンカはもっとダサいです。
「レギンスにスカートってダサいんですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

レギンスフェチ親父です。


レギンスに、フレヤーパンツ、ミニスカがお勧めです。
    • good
    • 0

年齢にもよるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!