電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんに鼻毛と脇毛を見られました。
イチャイチャしてる時に脇毛を見られ、脇毛見えてるよって言われちゃって油断してるな!と言われました。それに1カ月前は、鼻毛が出てるの見たと言われました。ショックで恥ずかしいです。
今まで1回もなかったのに。油断しすぎました。
旦那さんはお互い様だし、奥さんだから引いたりしないと言いますが気になります。
ちなみに旦那さんは結婚する前に女の人が鼻毛出てるのは嫌だと気持ち悪いと言っていました。
気をつけていたはずが。。
人生の汚点だー!と叫んでしまいました笑

そこで皆さん、旦那さんに鼻毛や脇毛見られた事ありますか?奥さんの鼻毛や脇毛見た事ありますか?

A 回答 (6件)

夫婦で恥ずかしい事があれば夫婦ではないのでは 脇毛がなんですか もっと毛のある所を見せているのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。夫婦ですもんね。

お礼日時:2014/05/02 09:33

結婚15年、一度もありません。



腋毛は毛抜きで抜いたら、生えてこなくなりました。

鼻毛はぜんぜん伸びません。

主人は遠視なので、近くが見えなくて助かってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、羨ましいです。
コメントみるたび落ち込みます。

お礼日時:2014/05/02 19:28

男性です 妻の鼻毛は見たこともありません 生えないのか手入れしているのかは知りません。


腋毛は、手入れしている関係もあり 年に数回しか見ることはありますせんが 見るときはそれこそイチャイチャしているときなので 幻滅するどころか それなりにコーフンして盛り上がりますよ。でも、いつもいつも生えっぱなしだと少し引くかもしれませんね 
夏になって 普段のノースリーブのとき腋毛を見たら 他人にもみられる可能性もあるということですので 注意しますね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぞかし奥様、お綺麗な方なのでしょうね。
ラブラブで羨ましいです。
私の旦那さんは冷めちゃったかもしれないですね。

お礼日時:2014/05/02 19:30

鼻毛も腋毛も見せませんが、左乳首付近に1本毛があると指摘されました。


自分でも気付かなかったので、恥ずかしさより驚きの方が大きかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鼻毛も脇毛もないないんていいですね!
羨ましいです。

お礼日時:2014/05/02 09:34

10年以上たちますがまだ一度もないです。


私の旦那が変態なのかみたがります(笑)
人には見せない姿だからだそうです。
見せないようにとは思ってはないですがまだ見られたことはありません。
だからよけいに見たがります

ご主人だから油断した
それはそれで嬉しいかもしれませんよ。
(いつもは辛いけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上のお付き合いで1度もないなんて、いいですね。私はまだそんなに経ってないのに見せちゃいました泣
旦那さんに今日もショックだったと言ったら別にいいじゃん!って言われましたがやはりショックです!

お礼日時:2014/05/01 23:28

ワキ毛はお風呂入る度に剃りますので


見られたことないですねぇ。
うちの主人も女性が鼻毛が出てるのは見るに耐えない!
と言います。
私は鼻毛は伸びない体質なのか
産まれてから一度も処理したことありません。
40歳過ぎてからはちょっと多くなって来たので
死ぬまでに一度でいいから鼻毛を切ってみたいです。
まぁ、両方見られても別に何とも思いません。(笑)

それよりもおならの音だけは死ぬまで夫に絶対聞かれたくないです。
おなら出そうになったら今でもトイレに走ってます!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも見られた事がないなんて、羨ましいです。

お礼日時:2014/05/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!