電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻毛生えてるのと、耳毛生えてるの比べたらどちらの方がよくないでしょうか?

A 回答 (5件)

鼻毛は切って整えることができますが、耳毛はそう簡単にはいかないでしょう。


よって耳毛。
    • good
    • 0

鼻毛は対面しているだけで見える。

耳毛は横顔を見ないと見えない。従って鼻毛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/30 05:03

鼻毛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/30 05:04

鼻毛はこまめにケアすれば良いものだし、かなりの人が鼻毛カットしてると思います。


耳毛は自分で処理難しいし、丸見えになる場所なので、耳毛の方が良くないです。
    • good
    • 1

耳毛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!