電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が最悪な性格をしていたのですが、その人のことを忘れられません。
大学2年生です。所属しているインカレサークルの3年生の先輩で、中身も外見もタイプな異性がいました。SNSで向こうからしばらくアプローチされていてとても嬉しかったのですが、薄々遊ばれてるのかもしれないと勘付いていました。そして案の定、影でその人が私のことを「ちょろい、余裕」と言っていると知り、覚悟はしていたつもりでしたが、ひどくショックでした。それ以来連絡を取るのはやめました。本人にそう思われていたことも、他の先輩たちにも笑われていたことも恥ずかしくて、めちゃくちゃ傷ついたはずなのにいまだにその人のことが好きです。その後他の異性との出会いもありましたが、やはりその人を忘れられません。どう考えても最低な人を好きな自分が情けなくて仕方がありません。どうしたらよいのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字