電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで口呼吸より鼻呼吸のほうがいいんですか?

A 回答 (5件)

鼻毛フィルターが働いているからです。


口は、フィルターないので。
    • good
    • 0

カッコ悪い。


馬鹿っぽい。
唇カサカサだし。

目も虚ろな人が多い。
精悍に見えない。
頼りない。

猫背も一緒。
    • good
    • 0

・喉が乾燥して風邪ひいたり炎症


・口内が乾燥して唾液少ない→臭い汚い、虫歯など
    • good
    • 0

口呼吸


 口や喉の乾燥->虫歯、歯周病、口臭、粘膜の劣化から感染症などなど
    • good
    • 0

口が開いてると障害者みたいな不信感を与えるからだと思います。


他の人からみると鼻呼吸が自然だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!