電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻出しマスクってそんなに犯罪行為なのですか?
仮にコロナに感染していたとしても、鼻から吸って口から吐くという普通の呼吸をすればウィルスを撒き散らす可能性はごくわずかだと思いますが、その点をスパコンでしっかり検証してほしいですよね。
ちなみに自分もスポーツクラブのランニングマシンで鼻出しマスクで走っていたら係に注意されましたが。コンビニでも店員に注意されてムカついて殴って転倒させたし。もうわけわからん。

A 回答 (3件)

相変わらずの大活躍ですね。



口から出し入れする菌を鼻から出し入れするんですから
マスクをしていないのと同じです
    • good
    • 1

犯罪ではありませんが、鼻出しマスクはマスクしていないのと同じです。


マスクせずにジムやコンビニを利用している人を見ると迷惑に感じませんか?
あなたはその迷惑な人なんです。
    • good
    • 2

>鼻出しマスクってそんなに犯罪行為なのですか?


犯罪ではありませんよ。

スポーツクラブ。コンビニは「それぞれの店舗が利用者を選べる」だけ
鼻出しマスクは、利用しないでください。
利用するなら、マスクをきちんとしてください。
と言っているだけ。

質問者さんが納得する、根拠なんてどーでもいい話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!