プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
口周りが白くてとても恥ずかしいです。
写真を撮る時も恥ずかしくて口元を隠してしまいます。
どうにかして治したいです、どうすれば改善されますか?

「口周りが白いです」の質問画像

A 回答 (3件)

でしたら、口紅かマスクしか有りませんね、、


どうしてもというなら病院ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…1度病院に行ってみます

お礼日時:2018/05/02 23:37

舐めたりしてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前まで舐める癖がありました、今は舐めないようにしています。

お礼日時:2018/05/02 23:30

自肌に近いファンデーションを塗ればいんじゃないでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
塗ってはいるんですが隠れないんです…

お礼日時:2018/05/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています