プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはマスク拒否男(奥野)と重症化希望男(僕)のうちよりわがままなのはどちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

ドッチモドッチですが重症化希望の方がたち替わり馬鹿者ですね!。

    • good
    • 0

先月、コロナに感染しましたが熱が下がった後も味覚がかなりおかしなことになってました。


よく食べる辛口のカレーもほとんど味がしませんでしたし、タバコも同じものとは思えないくらい不味く感じました。
美味しいものを美味しいも思えないなんて不幸でしかありませんよ!
    • good
    • 0

似たり寄ったりですよね。


ただ・・・
向こうは東大大学院ですが、君は社会的に何もない。
    • good
    • 0

質問者様はおばかさんなのですか?


2人共会ったことも話したことない赤の他人なのに分かるわけ無いですよね。
    • good
    • 1

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A